スタッフブログ更新、KT編

こんばんは!青い人です!
今日はとてもいいお店を発見したのでご報告いたします!

立川駅を南口からでて歩いて3分(ぐらい)にある
シューティングバー「G・Area」さんです!

「世界のビールとエアガンが撃てるバー
世界20ヶ国40種類以上のビールを味わいながらストレス発散‼
女子会、グループ、お一人様歓迎!」


11229310_373098139558347_1934633492569803630_nお店のカウンターにはたくさんのビールがありますね。
もちろんほかのアルコールやソフトドリンクも取り揃えられてましたよ。

店内は薄暗く少し緊張感が漂っていますが…。
店員の皆様はとってもフレンドリー!そしてキュート

シューティングももちろんできます!何も持ってなくても貸し出しがあるようですよ。
持ち込みもできますが、BB弾はお店のものを使う必要があります。

レンタルガンの中にはとても珍しいものや、見慣れないものも。
一度は扱ってみたいと思うロマンあふれるものもございます。

12910806_933969240050698_2031323527_n
ターゲットはなかなか倒しにくい!やりがいがありますね!
打ち終わったマンターゲットペーパーは回収してくれます。
店内にランキングもあるので高得点を狙って挑戦してみて下さい!

こんなポスターも張り出されていました。

12910520_933968770050745_1856450458_n
こんなイベントも催されているみたいですね。
たしかに初めてサバゲに行くのはちょっと怖いですからね。
こういうのは大変助かります。

こういう場所だからこそできる技も。
かっこいい写真をとるのにもうってつけです。
12910613_933969236717365_1680039885_n

いろいろ遊んでサバゲー話もできるし、なにより飲める!
銃と酒は相性がいいものですからね。ぜひあそびに行ってみてはいかがでしょうか?

G.AREAのTwitterページはこちら
G.AREAのFacebookページはこちら
10982001_374173286117499_8631288047466027348_n
東京都立川市柴崎町3-1-9 ラテールビル4F

  • このエントリーをはてなブックマークに追加