Darkness…

さて、皆様!

秋が間もなく終わり、いよいよ冬が近づいてきた今日この頃。

良きサバゲーライフをお過ごしでしょうか?

スタッフのレオです。

先日開かれた蓄光祭ですが、

前回に引き続き、蓄光弾が飛び交う美しい戦場となりました。

戦場が暗くなることで、

普段視認できたはずの敵が発見できなかった方や、

突然飛んでくる蓄光弾に驚く方、

なぜか相手チームと共闘して味方を倒す方もおりました。

通常のゲーム以上の緊迫した空間は難易度が高く、苦戦された方も多かったようです。

burogu

今回はローライトゲーム主体のイベントを行っていきましたが、

また次回のイベントも皆様が楽しめるようなイベントを企画したいと考えております。

次回は服装系のイベントで企画を進めたいと思っております。

詳細が固まり次第、すぐに告知をしていきます(^^)/

スタッフ:レオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加